読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

精神障害者にありがちな現象

未分類

f:id:akemi_0615:20170312211520p:plain

 

するぅ。

もう何度でもしちゃう。

 

気持ち悪い入りで始まりました。

本日のBLOG!!!!!

 

今日はねー非常に何事もなかった。

茶々殿を部屋に放してみたけどかわいそうになるほどビビってた……。

早すぎたか。

なかなか茶々殿は繊細な子で、馴れるのに時間がかかってるわね。

あ、今日も体重量ったんすよ。500gで昨日からもう7gも成長しておられる。

 

 

仕事も特に何事もなかったし、帰ってからは寝てたし、平和であった。

ところが、帰って少し寝たんだけどまだ眠いんだよね。

なんか近頃まともにブログ書いてない気がする。

 

話題のNASAが。

話題のNASAで宇宙目指せるんじゃね?

NASAだからなー行っちゃうかもなー。

 

 

 

 

 

黙れ小僧!

 

 

 

 

 

………………。

 

 

 

 

どうしたら人と友好的に話せるようになりますかね?

どうしたら人を見下せるほど強い人になれますかね?

見下されてばかりだから、イマイチその気持ちがわからない。

 

なんて惨めな人生だ。

私は精一杯生きてきたけど、方向性を間違えているのかもしれない。

それか、今の環境が私の頑張ってきた方向性に合ってないのかもしれない。

 

人を見下すってどういう気持ちなんだろう。

人を見下してみたいと思う。

でも人はみんな頑張ってるし私よりすごいところいっぱい持ってる。

見下す理由が見つからない。

見下せるほど自分だって立派じゃない。

私良いヤツアピールに聞こえそうだけど、心の底からそう思ってしまう性格だ。

……だからいつも見下される側なのかな。

バカだよなぁ。私。

 

この手の話題は病むからやめましょー。

自爆するぞー。

 

 

 

 

ドゥンッ。

 

自己肯定感が薄くなっていくこの感じヤバいな。

誰かに認めてもらえれば改善する?

認めてもらうには努力が足りない?

 

 

就職してから自信が徐々に磨り減ってたんだ。

今気付いた。

 

自信補いてぇ~。

まっすぐ頑張るしかないか……。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ