優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

【全米が泣いた】里芋の尻【震え待て】

はふぅ。

 

今日は結局釣りには行けなかったよ。

突然吹雪いたり突然晴れたりするんだもん。

疲れる天気であった。

 

パピーと愛犬の首輪を買いにお出かけしたんだけど、ついでに立ち寄ったスーパーで買ったあんぱんが美味しかったのはよかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

すげーどうでもいい!!!!!!

 

 

 

 

 

安心してくれ、今日も私は元気だ。

ちょっと、いや、かなり眠いだけで元気だ。

 

 

明日働いたらまた明後日休みとかどうかしてる。

時給制人間には辛いものがあるんだぜー。

 

月曜晴れたら今度こそ釣りいったるで!

 

 

 

 

あ!

 

 

茶々殿が気になって眠れないあけみキッズに朗報☆

茶々殿撮影したぜ。

ついでに体重も量ったぜ。

493gというキッズサイズだ。

どんどん育てよ茶々殿ー。

 

え? 写真早く見せろって?

しょーがないなぁーぐへへ。

 

 

ドンッ。

 

f:id:akemi_0615:20170311213834j:plain

 

里芋~~~~~~~!!!

 

こんな可愛い里芋がこの世に存在していたなんて~~~~~~!!!

 

オラっ……オラっ……。

撫で繰り回しちゃうだぁ~~~~~~~!!!

 

 

ちなみにこの写真はケージの掃除をするため、ダンボールに一時避難して貰ったとき撮った写真な。

それにしても茶々殿……ちんまいわ。

まだ子供サイズなんだねぇ。ちんまい。

かわいい。もうかわいいとちんまいと尻もふ以外の感想が出てこない。

あぁ……もっと懐いてくれたら尻もふもふするんだ……。

 

可憐な女の子だわ……。

 

 

 

茶々殿にうっとりしたところで、みんなも早寝早起きしような。

私は今日朝5時まで眠れなかったから今日こそぐっすり寝ちゃうんだからな!

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

広告を非表示にする