
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

単純バカかな?

f:id:akemi_0615:20170310221653p:plain

 

ポンコツクエストはまりすぎてヤバい。

 

はまってしまって絵まで描いてしまったヤバい。

イムラ難しいヤバい。

 

 

今日仕事以外の時間ずっとポンクエに捧げてたヤバい。

 

 

カク可愛すぎるヤバい。

 

語尾のヤバいがウザすぎるヤバい。

 

ちなみに今もabemaTVの一挙見ながら書いてるレベル。

ブルーレイ購入まで考えそう……たすけて。

今日はちょっとハマりすぎたな。以後気をつけないと。

 

 

 

あ!

 

 

釣具届いたよ。

明日また休みだから管理釣り場行こうかと思うんだけど雪が降っちゃってるのよね今。

行けるかわからない。

単独で釣り行ってみてぇ~。

楽しいんだろうなぁ。

 

 

 

さて、知らぬ間に指が抉れて大出血したし、今日は早く寝ようかな。

なんとびっくりコレ実話です。

グロ画像になるから写真はあげないけども。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ