優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

何もかもから逃げたい衝動

f:id:akemi_0615:20170309203441j:plain

 

うちの犬は変な子でね。

屋根があるハウスが嫌で、いっつもスーパーで無料でもらえるバナナの箱に入ってる。

そしてこの表情である。

 

幸せそうやねぇ。

 

 

犬は一階玄関で、茶々殿は二階の私の部屋だから茶々殿ファンは安心してね。

 

 

 

さて、タイトルだが。

 

 

私は!

疲れている!!

 

多分それだけのことだと思うよぉ。

こういうこと思うのは大抵疲れてる時だから、早く寝てぐーすかいびきかけば次の日にはケロッと今の感情みんな忘れてる。

 

幸せマインド☆

 

 

 

特に嫌なことがあったわけではないんだけどさ。

今日はイマイチ集中力もあがらなくて疲れちゃった。

 

あぁ~軋むベッドの上で優しさを持ち寄りきつく身体抱き締め合いてぇ~~~。

そうすればきっとこの疲れも吹っ飛ぶのにぃ。

別にベッドの上でなくてもいいから! ハグでいいから!

 

X氏~~~~~~~~~~~。

頼む~~~~~~~~。

 

 

 

ハグしてくれる人がいるってのは幸せだよなぁ。

 

 

噛み締めていこうな……。

 

 

 

ていうかもう一週間海老名描いてないのか。

pixivに今までの海老名落書きあげたからなんかそんな間が空いてる感じしなかった。

 

というわけで、宣伝だ。

 

 

 これまでの海老名の活躍をまとめて見たい人必見☆

閲覧数は目を瞑って!

 

でもな、海老名には感謝してる。

特定のキャラを作ることで絵を描くときキャラメイクを考える手間が減ったから絵を描きやすくなった。あとやっぱり私の好みを詰め込んだから愛着が湧いて描くのが楽しい。

なんだかんだ黒歴史になるかもしれないけど海老名作ってよかったわー。

これからも頼むぜ。

 

あ、他のpixivのイラストはピンク率高いから気をつけてね。

見て引いてもいいけどそれを言わないでね♪

 

 

 

さて、サクサク寝るかー。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

広告を非表示にする