優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

過眠と魚の関係

俺はっ!

 

 

俺はっ……!

 

 

 

いつでも眠れる!!!!!!

 

 

 

 

(じゃあ寝ろよ)

 

 

 

 

 

 

短いようで長かったドクターストップ期間も明日で終わり。

 

夜になってからめっちゃ釣具みてたわ。

今買おうかどうしようか考えてる。

 

総計15000円…でもポイントキャッシュバックが約1割……。

買うか。

ポイントアップ期間逃したくないしね。

 

 

釣り一人でできるようになったら趣味の幅広がりそうだし。

やってみよーおー。

 

 

 

f:id:akemi_0615:20170306222208j:plain

 

 

 

はよこい。春。

 

 

 

 

釣具ポチったwwwwwwwww

一人でもできる趣味だし続くやろ。

 

 

安直!!!

 

ちなみに買ったのはエリアトラウト用のタックルとハサミとか網とか細々したの。

ルアーは場面に合わせて選べるように色のタイプと重さの違うのスプーンを四種。

こんだけそろえれば……一人でもきっと釣りに行ける!

ただしラインが絡むと詰む。

 

 

 

 

それでいいのか!?

よくないぜ! どうもあけみです!

 

 

海用のタックルも欲しかったんだけどそっちはもう少し釣り自体に慣れてからにしよう。

海は広くて大きいからね……。

 

 

 

 

新しい扉を開いた私なのであった……つづく。

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ