
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

腑抜け

未分類

 

f:id:akemi_0615:20170304214245j:plain

 

暇で作った。

これはな……菓子だ。

メレンゲクッキーだよ!!!!!

 

 

 

初めて作ったけど思いのほかうまくいってびっくり。

なんかバラみたいね。

 

 

 

はい、インフルでドクターストップですが菓子作れるレベルで元気です。

なんかね、サクッシュアッって感じだった。

 

他にはレーズンサンドクッキーも作った。

メレンゲクッキーはレーズンサンドの卵のあまりで作ったんだわ。

 

 

 

明日は何をしようかねぇ。

 

 

 

 

今はなんとなくアナと雪の女王みてるわ。

 

 

 

 

すまない、アナ雪で気が散ってまともに記事が書けそうにない。

兎にも角にも私は元気でやってるわ。

 

元気で家にずっといると暇やんなー。

暇すぎて方々の知り合いにラインを送るという暇人の極みみたいなことしてた。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ