優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

いつでもガハハと笑っていようぜ

私ちゃん穏やかなのが好きよ。

いつだってそうよ。

 

 

 

ところで十二単をフカンで後ろからとかいう鬼畜アングルで描こうとしたら案の定大変だったっていう絵をアップしておくね。

 

f:id:akemi_0615:20170303214109p:plain

 

桃の節句だから桃って書いておいたよ。

尻じゃないよ。

尻じゃないよ。

 

 

 

 

さてインフルエンザによるドクターストップ二日目。

私はピンピンしていた。

 

コレ本当にインフルかよってくらいピンピンしていた。

牧場物語進めてからはるまでくるる(エロゲ)やれるくらいには元気だった。

はるくるは春海ルート終わったとこ。

そこはかとなく不気味なんだけど面白いぞ。

世界の謎が明かされる瞬間が楽しみ。

冬音が好き。

 

 

 

マッマとは昨日散々バトルしてブログで愚痴ってすっきりしたのか、今日顔合わせたらお互いケロッとしていて実にいつも通りに戻っていた。

うん、うちの家族こんなもん。

昨日はお目汚しすみませんでした。

また何かあったら書かせてね。

異論は認めません!

私のブログだから!!!!!

 

 

 

(相変わらずうぜぇなこいつ……)

 

 

と思ったあけみキッズもそうでないあけみキッズも明日もがんばろうね☆

 

 

 

私はドクターストップだけどな!!!!!!!

 

 

ガハハ!!!!!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

広告を非表示にする