優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

醜い罵り合いをしてしまったぜ

f:id:akemi_0615:20170302194704j:plain

 

 

明日はどっちだー。

 

インフルでしたー。

 

 

 

インフルでも書いちゃうよね!

BLOG!!!!!!

 

 

 

午前屍のように眠って、夕方病院行ってきた。

熱があったから別室に隔離されて、検査で鼻に綿棒突っ込まれた。

アレ痛いよね。うんめっちゃ痛い。

 

 

で、「インフルA型です」って言われて、お会計も隔離されたまま済ませた。

帰って親にインフルだったって報告したら、マッマはまぁ怒った。

「自己管理がなってないせいだ!」

今後は気をつけますとしか言えないよねぇ。

まぁそれだけならいいんだけどさ。

マッマは私と全面的に価値観が違う人だからさ、その後も私を攻撃してくるのね。

 

「私は自己管理できてるから」

こないだお腹痛くして私に病院連れて行ってもらったの誰だよ。

 

「あんたは美意識も責任感もない。何を大切にして生きてるの?」

精神面での健康を大切にして生きてますと言おうとしたら、

 

 

 

「あんたの話聞きたくない」

 

 

 

 

 

 

(#^ω^)ビキッ

 

 

 

 

 

 ふ ざ け ん な よ B B A ?

 

 

 

自分から振っておいてこっちの回答は聞きたくないとかなんなんだよただ私を責めたかっただけかよどんだけ腹の奥から私を見下してんだふざけんなおめーと私じゃ生きてる世界がちげーんだよだいたいヨガだのリンパだのがいいことはわかるけどソレを毎日ゴリ押し勧誘される身にもなってみろやこちとら興味ないことに時間を割いてる余裕ねーんだよ「私は美意識高いからあんたも美意識高くしなさい」だの「もっと美意識高い娘と歩きたい」だのそういうこと言うんだったらもう私のことなんか構わないで自分で楽しめばいいだろ私は精神的な健康を保って仕事に支障を来さないようにするので精一杯なんだよ自分が精神的に健康だから私の気持ちなんかわからないんだろうなそうだろうなわかろうとする努力もしないもんな私が病気を持ちながら今の健康な精神を持ち続けて生きるのにどれだけの努力をしてるのか知ってるのかよ知らないだろうねだからそういうこと言えちゃうんだろうねこれが私なりの責任感のある生き方なんだよ何も知らないくせに好き勝手言いやがって私がおめーの勧誘に付き合ってやったり口汚く罵られるのをどれだけ我慢してると思ってんだ機嫌が悪いからって何言っても許されると思うなよだいたいいつも自分の価値観押し付けてくるのが気に入らねぇんだよ自分と他人は違うっていう認識をもっとちゃんと持つべきだと思いますけどね…………グチグチグチグチ

 

 

 

ごめん、つい爆発した。

インフルで弱っているところを更に責められて結構精神的にきた。

この中の何割かは本人にも言った。

私とマッマプチ喧嘩状態。

 

 

すまんね、完全に書いて私だけがスッキリしたパティーンだね。

 

ごめんなさいでした。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

広告を非表示にする