
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

人生に疲れたらさ

海老名

ブログって、いいよね。

 

ブログになんか画像載せようって思って絵を描く機会が増えたわ。

落書きだけどね。

ブログっていいね。

 

 

 

さて、今日は朝イチで積読消化した。

少しだけだけどねー。

 

読んだのは「やがて君になる」1~3巻と「サクラ*ナデシコ」1巻。

なんとサクラナデシコはちょっと変わった設定入っているにしてもどっちも百合傾向の漫画だ。

ていうかやが君のほうはガチ百合だ。

久しぶりに百合漫画読んだ……。

なんか浄化された気分ナリ。

まだ両作とも途中だからなんとも言えないけど、ベクトルは違えどもどっちも読みやすくて面白い。百合がいける人は是非とも。

 

 

 

一昨日友人と遊びに行ったと言ったな。

助手席に乗った友人が風邪気味でずっと咳してた。

 

 

 

 

 

貰っちゃった★

 

 

 

めっちゃ喉痛くて頭ボーっとすりゅ♪

 

明日からお仕事だよおい。

大丈夫かよおい。

 

 

私ちゃん危機です!

とりあえず今日を総括した絵を描きました!

今日は早く寝ます!

鳥さんを人に変化させてみた!

ふたつのことを交互に書くとわけがわからない!

 

 

 

うへっ☆

 

 

 

f:id:akemi_0615:20170301193703p:plain

 

よし風呂入って寝よ。

ところでみんなは人生に疲れたらどうする?

私は……もう忘れたなぁ。

発狂して逃げようとか思った時期あったけどなんの解決にもならなかったね。

今そういうことになったら落ち着いてゆっくり休んで自分の目の前にある問題を整理しようと思ってるよ。

それはノートでもいいし、ブログでもツイッターでもいいと思う。

人に聞いてもらって意見を貰って整理できることもあるだろうし。

まぁ人生に疲れたーなんて思わなくても済むように休み休みいきますですわ。

おめーは休みすぎってか!? ガハハ!

 

 

 

 

いつも通りの支離滅裂だな! よし!

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ