読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

悪魔畑

なんということだ!

牧場物語に現を抜かしてブログの更新を忘れておった……。

畑に目がない私……。

恐らく穏やかなゲームが好きなんだわ。

 

 

 

昨日から始まった三連休。

昨日は高校時代の友人イツメンとぶらりノープラン遊びしとった。

サイゼリヤで昼食キメたあとおやつにうどんとクレープを食べた私ちゃんの強欲さたるや……とんでもねぇぜ!

そしてぶらりと立ち寄ったよく寄るモールの中のゲームコーナーから音ゲーの筐体が消えたのは涙なしには語れないぜ……。

でも唯一残っていた太鼓の達人で鬼譜面を軽やかに消化していくハイパーキッズに出会えたのは素晴らしい感動であった。

うまい人のプレイってみてるだけで面白いよね。

 

で、友人のゲームトークを聞いていたら自分の中で最近フツフツしていたゲーム欲しさがMAXになって、帰りに牧場物語を購入するなど。

はまりすぎて昨日は更新を忘れ深夜まで昆虫やら鉱石を追い掛け回していた。

てへぺろ

 

 

 

でだ。

今日はXさんお休みの日だったから遊ぼーぜと声をかけた。

茶々殿見せびらかそうかなーとか思っていた。

しかしXさんがドライブしたいわぁって言ったからよいぜと返した。

すると候補地が隣県だった。

私ちゃん突然の隣県弾丸ツアーへ強行。

 

まず現地の洋食屋でパスタを食らった。

その後三時間管理釣り場で釣りオンザ釣り。

トラウトをキャッチしてはリリース。

なんでだろうね、お魚さんを釣り上げると胸がときめくよね。

 

その後温泉でまったりし、カツ丼を食らい土産を購入し帰宅。

隣県弾丸ツアー思った以上に面白かった。

何より良かったのがXさんが「また行こうね」と言ってくれた事だ。

普通の響きに聞こえるかも知れないが私ちゃんこの一言でほっとできるねん。

あまり感情を口に出さないXさんが気持ちを伝えてくれると非常にほっとするねん。

 

 

 

 

 

 

またひとつノロケてしまったぜ。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで三連休残り一日。

いかにして過ごすか。

わー三連休の終わりって焦りが広がりそうだなぁ♪

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ