読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

クソ記事を書いてすみませんでした。

海老名

さてさて。

明日から恐ろしい三連休だ!

うおぉ恐ろしいぞ!

私ちゃん仕事を忘れそうだぞ!

 

 

f:id:akemi_0615:20170226201413p:plain

 

というわけでひとりでストロングゼロ飲んでた。

 

海老名はサッポロだけどな!

 

なんだかんだで楽しんでいる私なのであった……。

 

 

 

 

ていうか昨日の記事。

書いた瞬間は会心の出来だと思ったんだけどさ。

書いてから時間が経つごとにとんでもないクソ記事だと気付いたよ。

 

お見苦しい内容の記事をお送りして申し訳ございませんでした……。

 

 

 

 

里芋こと茶々殿はさっきなんかリラックスした様子でぐーぐー喉を鳴らしてたよ。

いいよー少しずつ慣れてるよー。

早くお触りしたいのだ!

おさわりは慎重に!

 

 明日から何して遊ぼうかなぁ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ