優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

局部露出との出会い

ブログとはなんたるか……。

熱い人々のソウルに触れて私ちゃんが導き出した答え、それはっ!

 

 

 

 

ブログとは、オナニーだ!!!!!!!

 

 

 

 

やばい、そのまますぎる答えを導き出してしまった。

こいつぁ一本とっちまったか?

(とってない)(多分誰か同じこと言ってる)

 

プロのブロガーさんとかブログでお金稼いでいる人とか、

多くの需要がある人はオナニーから69くらいに羽ばたいているかもしれない。

需要と供給を舐めあっている姿を想像してみよう。うーんファンタスティック☆

でも私ちゃんのような弱小雑記垂れ流しブログとかぶっちゃけオナニーだよな!

 

 

ブログで自分の考えてることとか表現するじゃん?

文章書いてるだけで気持ちいいじゃん?

それを読んで反応してくれる人がいると更に快感じゃん?

ほら、エークスタスィー。

 

文章で自分の考えを表現するだけで気持ちいいんですよ私ゃ。

なんかもう脳内麻薬ドバドバでまじこの瞬間ずっと続けコラってなる。

いっつも記事を締めるとき一抹の寂しい気持ちを抱えてるからね。

コレは誇張じゃなく真剣。

真剣と書いてマジって読んで。

 

忙しかったりリアルでハプニング起きて病むと更新止まったりするけどネ。

 

 

更新まちまちでもこうして一年三ヶ月ブログが続いてるってことは、

やっぱり私はブログを書くのが好きなのよ。

オープンにいこうぜ!

 

 

 

まぁオナニーっていいよね。

自分で自分を満足させられるもんね。

さーてとっ明日はどんなオナニーしようかなっ☆

 

 

 

 

 

近年稀に見るクソ記事を書いた気がするゾ。

これを読んでいるあけみキッズでブロガーのおともだち。

安心してくれ、私ちゃんはキミ達のことを

「露出オナニー趣味」だとは思っていないよ。

あくまでこれは私が私に向けて書いているいわば自虐ネタだからね!

 

 

 

つまり!

私はブログでオナニーをしているっっっっ!!!!

 

エークスタスィー。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

広告を非表示にする