読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

サトイモ☆

海老名

f:id:akemi_0615:20170225095744j:plain

 

遅ればせながら猫の日だ!

あぁ、猫の日だ!!!

 

 

眉毛が片方消えていても猫の日だ!!!

 

 

 

うっかりだ!!!

 

 

 

 

さて、思考しよう。

お題は何がいいかなぁ。

じゃあ昨日アプリ入れたから「家計簿」で。

 

 

私は破滅的にお金の管理が下手。

それはそれはもう年金支給直前は毎度毎度財布の中身がすっからかんなレベル。

計画的に何かを実行することが苦手。

欲求に弱い。

運命の出会い(衝動買い)が多い。

 

 

……要するに直情型バカなのよ。

 

それでレシートの写真を撮るタイプの家計簿アプリを導入してみた!

ただ、現在の資産の詳細がわからないwwwwww

大きな数字しか覚えてないw

バカここに極まれり~~~~~~~。

考えてたら頭がパンクして昨日は寝たんだけどさ。

今度銀行行って確実に記帳してきます……はい……。

 

 

今日の記事ヤバくない?

全体的にバカさを露呈してない?

 

あ、いつものこと?

えへへ☆

 

 お金は大事だからね。

ちゃんと把握してきちんと計画立てて使わなきゃ。

頭では~~~~分かっているナリ~~~~~~ww

 

もうちょっと生活に危機感を持たないといけないのかしら!

そうだよなぁ。

自分で資産運用していかないと困るのは自分だもんなぁ。

よし! がんばるぞ!

 

 

 

あ、そういえば。

 

 

f:id:akemi_0615:20170225101903j:plain

 

ついに茶々殿を撮影した。

今朝おはよぉ~ってケージにかけたブランケットを剥いだらここにいた。

 

ハウスの上!!!

 

 

思わず遠くからズームで撮っちゃったよね。

サトイモじゃないよ、茶々殿だよ。

 

 

昨日は掃除もできてスッキリした。

徐々に慣れてきてるのか、食べる量も増えて来たぞい。

よきかなよきかな~。

 

 

 

もっと近くでも写真撮れるように仲良くなってくぞー。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ