優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

めっちゃ引っ越した

どうも、私です。

 

どうもさ、はてなってのが気になっちゃってさ。

 

私もはてなで書いてみてぇ~って思ったのよ。

そう思ったら早いよね。

 

 

記事も画像も無事!

 

 

 

お引越ししましたぁ~~~~~~!

 

 

 

 

あけみさん、はてなに往く。

 

 

 

 

次回、あけみさん、はてなで逝く。乞うご期待。

 

 

期待……できひんよぉ。

FC2のほうはとりあえず非公開でリンクだけ貼ってみたドン。

戸惑うよね~ごめんねごめんね~。

 

 

読んでくださりありがとうございます。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

広告を非表示にする