読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ヒキコ・モルとマトレス・スッハの旅

並じゃないぜ!


疲れが!




なんか昨日からアホみたいに疲れてるんだけど大丈夫か私。
久しぶりすぎる二連休でリズムを崩したかもしれない。

しかし来週はその更に上を行く三連休が待っている。
予期しなかった三連休である……上司の優しさ……。
三連休で更に仕事を忘れないかが心配。

二連休でも割と忘れててわちゃわちゃしてた雑魚なのに。
大丈夫か私!
気楽にいこーぜ私!



兎にも角にも疲れがマッハ。
疲れすぎてさっきうわごとのように「マトレスがスッハ」
と呟いていたのは私とあけみキッズの内緒だゾ。
あと二日行ったら三連休かよ……。
三日も休んだら身体鈍るわ、こわいわ。

いや、問題は過ごし方なのではないだろうか!
アクティブにいこーぜ私!
アクティブ且つ気楽……大勝利きたな……。




(きてない)





二、三日で一日休むのが普通になり始めてるんだなぁ。
私も仕事に慣れてきたってことかしら。



だといいな!



ていうか茶々殿の引きこもり具合がヤバい。
流石に明日あたりケージ掃除したいんだけど……大丈夫かなぁ。

ショップの人が「この子は神経質ですね」って言ってたけどここまでとは。
茶々殿のハウス糞尿がそろそろやばそう。
やっぱ今日してしまおうかな……。
清潔とストレスを天秤に掛けると微妙に清潔が重い。
(あくまで個人の感想です)