
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

キミの中のボインな猫娘を思い浮かべて読んでみようテーレッテレー

未分類
猫の日だからボインな猫娘を描こうと思ってたんだ。
母親の襲来により予定が全部パーだ!!!!!


まだ今日という日は少し残っているけれど……。
早く寝たいよボク。

茶々飯 


これは今日のモルモット茶々殿の副食。
キャベツとリンゴ。
昨日あげた少量のレタスとリンゴ完食してくれてた。
餓死の心配はなくなったぞい♪
ペレットも半分くらい食べてた。
昨日はリンゴを8分の1くらいカットしてそのままドスンと置いた。
でも今日はもう少し可愛らしく食べやすいサイズにカットだぜ。

どんどん食べて……大きくなるのです……。
写真はまだ撮れる状況にない。



モルモット観察ブログに寄り過ぎないようにはする。



ただな……他になんっにもしてないわ今日。
茶々殿が来た不安と興奮でよく眠れなかったのが痛かったね。
午前に出かけたらもう午後はバターンよ。
ぬぼっと半日過ごしたナリ。



二連休が終わって明日からまた仕事じゃー。
休みボケしないように引き締めていこーおー。