
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

お花を摘みに行った時の話

トイレじゃねぇよ?


いやー今日は帰宅してから「フラワーナイトガール」をやってた。
討伐サボってプレゼントのマニュで合成ばっかりしてたから金がない!
ゴールドラッシュ何回か回ったお。

久々にモチベが高かったからレベルをふたつ上げた。
ふたつだけとか言わないーお金稼いだのー。
あ、まだ28だよ。激よわ騎士団頑張ってるよ。



ワシの副団長はクチナシさん。
やっぱり私さっぱり系のキャラが基本好きみたいだ。


クチナシさん 


これクチナシさん。
進化してるけどそっちは自分だけでニヤニヤ見たいからやめておいた。

美少女キャラで酒豪っていうところも好き。
お酒酌み交わしたいんじゃー。


モチベの波が激しいから明日もやる保証はないけど、やると楽しい。
私みたいなタイプはソシャゲがとことん向いてないねー。


あぁ、あとヒノキが進化したよー。
ヒノキでけぇ(何がとは言わない)。




虹色の枠の娘達は課金しないと出ないのかねぇ。
最近回しても金色すら出ないけどね~。

ていうか戦友の虹色の娘達と討伐に出ると、戦闘の演出がかっこよすぎてビビる。
アレはちょろっと憧れちゃうね。
まぁ今のところ二日酔いに迎え酒しちゃうクチナシさんが一番可愛いわ~。



明日はついに「この世界の片隅に」見に行ってくるわ。
楽しみだぞい!