優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

鬼の目をしたカバに追いかけられたら

海老名にブリッジさせてみた。



海老名ッジ 


楽しいな、海老名……(ゲス顔)。



どうも、ゲスの極み私です。
(誰か使ってそうなネタだな)



今日は非常にフラットで穏やかな一日であった。
故に!

特筆すべき点が無い!!!





絵を描き始めた起源でも話そうか。

幼少期にピカチュウから始まった。
気がついたらペン持ってた。
特にがんばるぞーとか思って始めたわけではない。
強いて言うなら集中的に人間を描き始めたのは中学二年のとき。
確か描き始めたきっかけは兄から借りた「NHKにようこそ!」だったなぁ。


追記:間違えて途中で投稿しちゃったよw
最古の人間絵 


ちな最古の人間の絵。

で、何書こうとしてたんだっけ。


……絵を描くのは楽しいよってことで☆