読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

Xさん VS お母様

未分類
ついに実現した夢の対談……(?)
これがコミュ症たちの聖域、そしてジハード(?)
全てを目の前にあけみは涙を散らす……(?)



昨日の出来事だけどねー。
聖戦なんて大げさなことは何もなく、普通に三人で温泉行ってきた。
私とマッマとXさんで。
マッマとXさんはちゃんと話すのは初めてだったから、
お互い探り探りな感じがした。

ていうか私がマッマにいじられてる時ニコニコこっちを見てるXさん、
愛おしすぎかよ……撫で繰り回してやろうかコラって感じだった。

久しぶりにXさんを登場させたら私のアホ具合が露呈した件。
許さない。
今度Xさんに頭ポンポンしてもらう。
(アホ記録更新中)



マッマとXさんが話す機会を作れてよかった。
Xさんガチガチで可愛かっなんでもないです。
Xさんもマッマと話せてよかったって言ってくれて一安心。



あとは明日の一日早いヴァーレンタィンを無事終えよう。
チョコパウンドとラムレーズンパウンドは今日のうちに仕込んだ。
パウンドケーキは一晩置いたほうが美味しい、これマメな。
明日はXさん注文のクランチチョコとマッマ注文のくるみクッキーを作るのだ。
何品作るのかって?
味違い含めて五品だよ!!!
内訳クランチチョコ、パウンドケーキ(ラムとチョコ)クッキー(くるみとココア)
マッマにバター買ってきてって頼んだのね。
そしたら思いのほか立派ででかいバターが来たから張り切って色々作る所存。
たーのしいたーのしいヴァーレンタィン。


大丈夫、テンパリング前回成功したよ、私ちゃんならできる、大丈夫。
とにかくチョコレートのテンパリングが上手くいくか今から不安。
やったるで!!!



アイスボックスクッキーを仕込んで冷凍させている間に
クランチチョコをやっつける、いいな?
俺たちならやれる!!!!


たちって誰だ!!!!!