優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ただ更新をしたいだけなのかもしれない

切ねぇよな。


どうも、私です。



何が切ないかって、ブログモチベは高いのに書く事が思いつかない。
切ねぇな。

とあるブログで最近何かと見かける「女叩き」について論じてるのを見た。
私もその話をしようかなぁと思ったけど、女である私がその界隈の話に
首を突っ込んだところで焼け石に駒込ピペットって感じだ。



なんっか今日よく寝たのにだるいな。

羅生門」の夢でも見たせいかな。
追いはぎにあう夢見たよー。


怖かったよー。





そして美味しいラムレーズンの蒸しパン作ったのに、
写真撮る前に母に上のほうほじくられて写真撮れなかった悲しみ。




今日行ったら休みだ。
今日行ったら休みだ。



(だいry)




またつまらないブログを書いてしまった……キリッ。



あくび犬 



眠いナリィ。




本でも読もうかなー。