
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

よい一日の終わりに

眠れなすぎて瀕死寸前のメンタルで仕事に行ったけれども!

無事勤めて自信に繋がった気がする私なのであった!




日進月歩……おーいえ。




そして帰りにお酒を買って帰ったよ。

飲んだよ、美味しかった。




半額の刺身をつまみながら。
美味しかった……。

これを生きがいにがんばる世のダンディたちの気持ちが分かった気がした。



酔い海老名 



ここまでは飲んでないよ?
流石にね?


私はせいぜい500缶一本ですよ。



なんか海老名の傍らに青い鳥を描きたくなる謎の現象な。

とりあえず、瀕死気味の精神も復活してきたし、
これからも瀕死と復活を繰り返しながらでも勤めたいと思った。
徐々に波を小さくしながらな。

多分まだ慣れてないのよ。



慣れりゃなんとかなる。




今日は眠れるかな?




眠るさ……。