
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

破滅的に眠れず朝が来る

タイトルのまんま。
今日はコーヒー飲んでないのに眠れなかった。

夜食食べても眠れなくて、無駄食いした。


横になってても枕に接触してる部分が痛くなるだけで何時間経っても眠れない。

眠れなさすぎて疲れた。




不眠海老名 

空が白んできたナリィ……。
(友情出演:海老名ふわり)



原因として考えられるのが、午前に寝すぎたことかなぁ。
いや、8時に起きたんだけどさ。
朝食後うとうとと何回も寝て起きてを繰り返してしまったんだよ。

それかなぁ。



やだー睡眠睡眠言ってるのに睡眠管理なってなさすぎー。




兎にも角にもつらい。
明日午後遅くから仕事なのは救いだけど……。
このままではいけない。




午前うとうとして午後には復活したんだけど、その分夜にツケが回るとは。

こわいわー。

ちょっとでも寝なきゃ。
寝たい。



いつになったら落ち着いて生活ができるんだ……。