読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

認知機能を繋ぎとめろ

何かをしようとして忘れる。

を、幾度となく繰り返し、結局PCの前に戻ってくる。
どうも、私です。



昨日友人宅に行ったの。
それはそれはもう恋愛観から仕事の話から人生観まで話が尽きなかったね。
やはり女友達と話すのもいい……。
内容イマイチ思い出せないけど。

否、友人宅で出されたコーヒーを飲んだら、バッチリ不眠になってしもうた。
明け方まで眠れないという苦痛を味わったとさ。
コーヒー美味しいけど、今度からお断りしよう……。
私コーヒーに弱すぎてダメだわさ。

しかしやはり人と話すと頭の整理にもなる。



よきかなよきかな。




昨晩はコーヒーで眠れなかったけどやることも無いから、
完全放置状態のmixiにログインしてみたり、
ひたすら自撮りでどれだけ盛れるか試したり、
恥ずかしくなって結局消したり、
ブログ村をひたすら徘徊したり、
そんなことをしていたよ。

こういう時って身体はお疲れモードだから生産的な活動できねぇな。
時間だけを浪費した感じがすごい。

コーヒーダメ絶対。
良質な睡眠を目指すのじゃ。




私睡眠睡眠ばっかり言ってる気がするなwww

いや、実感として状態が安定してるときって大体睡眠が安定してるんだよね。
そして調子を崩す最初のきっかけってまず不眠なんだよね。
あくまで個人の実感だけどね。

で、最近お仕事の時間が不定期で睡眠リズムが乱れてきたから、危ないぞと。
気をつけようと思っている最中なのである。

ただ私の場合ひとつを気にしだすとそれに囚われてしまいがちだから、
あくまで自然体に、あくまで気を配る程度にいこう。



そう~私結構不器用だから面倒くさいタイプなんだよね~。
実際面倒くさいって人に言われると傷つくけどね~。
あ、そんなところが既に面倒くさいか~ごめんね~。



今日は午後からお仕事じゃ。
この生活にも徐々に慣れていかないとな。




でだ。

結局何をしようとしていたんだ!!!?!?!!??



フンスイ 


思い出すのです……心を鎮めるのです……。


そういえばご飯食べてねぇな。



認知機能の低下ヤバイから本当に脳トレしようかな。