読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

や・お・い♪

Hip and Bust……



どうも、土管ボディです。




ダークマターの美味しさに舌鼓を打ち、
惣菜の焼きそばを食らい、
ロールちゃんにむしゃぶりつき、

今日もカロリーを摂取した……。


だらしねぇな。





ポニテ!!?? 


ツイッターで流れてきた裸の絵を模写して服着せたヤツ。
アオリ視点の勉強になりました。

楽しかったです! もみもみ!




何かと話をまとめるのが苦手な私。
文章を書いたり話をしてたりすると、だんだん頭が散らかってくるんだよね。
ハゲ散らかすのは頭皮だけにしろよって思うんだけどねー。
なかなかうまくいかないよねー。

チラッ。




私は何かと「それっぽい」がうまいのかもしれない。
それっぽいことを思うし言えるけど、核心には至らない。的な。
それすら無いと感じてる人いたらごめんねごめんねー。

ズバリと核心に迫って話をまとめられる人になりてぇ~。



そのために!

日々の積み重ねとして!



少しずつ話をまとめる訓練をしていこうか……。




今日のまとめ「私ちゃん、デブでハゲ」。







つれぇ~~~~~~。



ロールちゃんもう一本食いてぇ~~~~~~。




ヤマなし、オチなし、イミなし♪




追記:
久しぶりの更新に胸を熱くするなら……

過去作のコピペ乙。