読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

障害者スイートクラス

未分類
うざいくらい更新しちゃうよね!


BLOG!!!!!




どうも、私です。


今日はヒトカラに行って来たよ。
山盛りのポテトをつまみながらのカラオケは声も出て非常によかった。

200カロリーは消費した。

でもそれ以上にポテト食った。



プラマイプラス!






すっごく甘くてほわほわしたものが食べたいと思ったけど我慢した。
甘くてほわほわしたもの食いたいよな。

何故我慢できたかというと、カラオケ終わりにXさんが会いたいと言ってくれたから。





会いたいって言ってくれる人がいる、幸せだよね。

恋人はもちろん嬉しいけど、友達でも、知り合いでも。
会いたい、必要としてくれてるって嬉しい。



関係ないけど承認欲求の飢えってメンヘラの常みたいなとこあるよなwww




Xさんはなんか疲れているオーラが出てた。
悩みを色々聞いたけど、彼も今の作業所生活に限界を感じてるみたいだ。

そりゃ若いもの、これから先があるのに障害者の作業所じゃ焦りもするわ。

おいらの力で疲れが癒せたかわからないけど、悩みを聞くくらいしかできなかった。
作業所生活に限界を感じたら、就職しか道はないわけだけど。
その一歩を踏み出す勇気って作業所生活だとなかなか出ないのよね。



私も勢いで就職した形だったからなぁ。

Xさんは自信も少し無くしてるみたいだ。
少なくとも私よりは仕事できそうだけどな。




明日は甘くてほわほわしたパンケーキでも作ろうかな。



甘い 


いつか作ったスコーン。
甘いもの……甘いもの……。