優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

お尻

面白い記事が書けるようになりてぇ~~~~。



と、思いながらPCの前から動かない弱小ブロガーの図。




ハートフル!!!






どうも、私です。



やはり記事になるようなほっこりずむを求めるなら外に出なきゃね!
私ちゃん復活傾向だからそんなにお外怖くなくなったよ。
先週一週間のおそろし体験ハンパなかった。
高校前半時代に逆戻りかと冷や冷やしちゃったよ。

高校の時はそういう恐ろしい状態を相談できる人がいなかった。
また、その原因を自分で考えてなんとかしようとする頭もなかった。
初めてのことだったからね……。

今は話を聞いてくれるXさんもいるし、母も理解してくれるようになったし。
心配してくれる友達もいるし。
それにこれまで積み上げてきた経験から対策を考えることができる。



これまでの積み重ねが今回の再発らしきものを最小限に食い止めたと思われる。



土曜日は本当に何もどうしようもできなくて苦しいばかりだった。
その中で休むっていう決断ができた自分を褒めて使わそう。
ウヒョッウヒョッ。






さて、今日は休みなわけだが。



ここに、マキシマム ザ ホルモンのライブDVDがあります。





あとはわかるね?






絶対に譲らない犬 




この愛犬のように、絶対に譲らない不屈の精神を持ちたいものだ。




すごいよね、「絶対に譲らない」感すげぇよね。



広告を非表示にする