読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

私に寄りそうタールの作法

未分類
ある方面から殴られそうなタイトル。



なんとか生きております。


どうも、私です。



ここ数日取り乱していた。
今も本調子ではないけれど。

なんとか仕事には行けそうだから行く。
ダメならすぐ帰る。
そのくらいの気持ちで行く。

申し訳ないけど。

怠けてると思われても仕方ないけど。

自分を守るために必要だと思ったら容赦なく帰る。






あけみちゃんおうちかえゆ~~~~~~~~!!!!!






(今日の気持ち悪い一文)










昨日調子悪すぎて煙草復活したわけだけれど。

煙草を吸うと小説が捗ることを再確認した。
やはり私ちゃんはニコチンとタールから離れられない運命なのよ。


なんかツイッターでチラ見したけど、
ニコチンって統合失調症と相性がいいみたいね。
本当かどうか知らんけど患者の喫煙率が異様に高いのと結びつきそうだねぇ。





昨日仕事を休んで、でもメンタル面の不調で休んだことを父親に説明できなくて。
父親はメンタルの病気に対する理解があんまりないからね。

それでX家に避難させてもらったんだけど、
「もっと気楽に仕事ができるといいね」
なんて話をしてきたよ。

私さん固すぎるのよ。
真面目に考えすぎ。
ゆとり世代なのに心にゆとりが無いのよ。

もっと自然体でいこうぜ!






ゆーらしあたいりく。
↑ゆるふわ感。





発狂しない程度でいこうぜ。
昨日なんか世界が恐ろしくてわんわん泣いてたからね。
泣き過ぎて過呼吸起こして「ヒィッヒィッ」ってなって地獄絵図だったからね。
これが家でよかったぜ……。



休み休みいこう。



四年前の夕日 



画像フォルダにあった四年前の夕日。