
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

再発のオーラを感じますね

未分類
なんで私をゲテモノを見る目でみるの。

私が気持ち悪いからなのか。



食事に支障が出てから何もかもうまくいかない。




纏っているオーラが気持ち悪いんだと思う。


気にしすぎ?





なんで今まで気にならなかったことが気になるんだろう。




嫌だな。

折角軌道に乗ってきたのに。

負けたくないな。

自分に。





自分が気持ち悪いとか、そういう次元のこと。

気にする世界に帰って来たくなかったな。





こわい。




顔を、引きつらせないで。




私を、人間として扱ってください。


貴方たちが、人間に見えてるうちに。