
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

え、なんで生きてんの?

突然の問いかけに私ちゃんは。



「死んでないから」



とcoolな受け答えしかできないのであった。
何で生きているのか、死んでないし、死ぬ気もないし。
そこそこに生きてるのが楽しいからなのではないでしょうか。





話は変わり過食と嘔吐を繰り返していた私。
病院に行って来たよ。
「痩せるな」って言われて帰ってきたよ。

そうして帰って体重を量ったら、ここ最近の過食で増えた3キロが……
何事もなかったかのように元に戻っていた。



ストレスのちからってすげー!!!!






そして今日はちゃっかりラーメンをキメる私なのであった。

痩せようとするのはしばらく保留で。
デブだけどあんまり気にしない方向で。
今は仕事に慣れるのを頑張るべきで、横道に入って苦しんでる場合じゃない。

つっつっつーわけで、しばらくはデブな自分と歩んでいこうと思う。




Xさんにも事情は話した。
「痩せなきゃって追い込まれるのは苦しいよね」
とだいたいわかってもらえたと思う。




では、落ち着いて午後も生きようと思う。