
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

これが……あけみさんの肉。「あけみさんの肉」

未分類
ふぅ。





おっと、ティッシュはいらないんだぜ?


その心意気に、ハンカチの必要が出てきそうだけどなっ☆





どうも、ウザさ100%でお送りしております私です。



爪の白い斑点がどんどん大きく、どんどん濃くなってきた。
疲れてるのかな?
今日眼球上転したしな。
疲れかなぁ。


パートのほうはうん、きっと順調。
コミュニケーションが下手すぎるよね~。

やっぱり慣れない環境に慣れない生活リズムで飛び込むと、疲れるね。
慣れるまでの辛抱だと思う。


頑張りなはれ。
さすれば道は開かれん。

毎日だらだらしてるだけで金が入ってくる身分になりたし。
いとをかし。

明日も労働せし。

頑張う。



働けてるだけでありがたいよ、これは本当。




働いた金で肉が食いてぇ。