優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ここに豆腐があります。

それは私のメンタルです。



ピャーーーーーwwwwwww



どうも、私です。







マウスが寿命来てさ。
下にホイールを回すと上に行ってしまってたんだわ。
買い換えたらいい感じ。



ついでにUSBメモリ買っちゃったぞ。



何を入れるかはーーーーーーーご想像に♪






部屋を片付けていたら旅の記録をまとめた箱を発見するじゃん?
みるじゃん?
時が経つじゃーん。





私ネットの記録も反応きて楽しくて好きだけど、
形に残る記録も好きだわ。
私って意外とマメに記録をまとめる人だったんだなとか思ったり。


そんな自分にならって減量の記録も始めたよ。
これはとても世界に発信できないからノートにコリコリ書いてるよ。

昨年10キロの減量に成功した私。
しかしその後数ヶ月の停滞についに痺れを切らしたのが、Xさんだった。
「不満は小出しにしてな?」と言ったところ、
「そろっと痩せよう?」と言われたのであった……。
小出しにしてくれてありがとう。私ちゃんがんばる。

というわけでバランスボールに乗ってる。
体幹鍛えてる。
雪国の民は冬外で鍛えられないのが難点!
でもバランスボール買っておいてよかったぞ!

今年は更に10キロいったるわ!!!
とりあえず2キロを目指してそれを繰り返そう。





ツイッターでは時々食事も晒すかもだぞ。
需要はかなぐり捨てろ!




そう、食事が肝だよね。
特に夕食。
マミーがばっちり用意してくれるパターンが多いけど、
これからは自分の食事は自分で独自に用意しようかなと思う。
マミーのご飯美味しいけど、お米と食べることが前提だから……。
米食べたくなるの辛い。

ご飯がなくても満足できるメニューを考えていきます。



こんな感じブレックファスト。

朝ごはん1月17日 

キャベツとしめじのツナトマト煮を主食にしてみた。
ホールトマトは栄養ありそうだし美味しいからこれから多用していこうかな。
キャベツやもやしが主食になってくと思うから、飽きが来ないように工夫を楽しもう。



減ってきたら楽しいんだよねこういうのって。
とりあえず減り始めるまでは忍耐じゃ。




広告を非表示にする