読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

あれ?バカかな?

未分類
イアアアアアアアアアア!!!!!!



どうも、禁煙奴です。



就職キメてから禁煙してるんだけどさ。
時々親が煙草いじりしてくるのマジ勘弁wwww
「最近音楽聞くの楽しいんだよね」
「そんなこと言って本当は煙草吸ってるんじゃないの?」
みたいな感じで。

いや、それ言われると本当に吸いたくなる。
吸いたくなるんです!


母には厳重に「そういういじりやめて! 吸いたくなるから!」
と一喝しておいた。



禁煙奴はつらいよ。
おまけに私はカッコつけで吸い始めたではなく、
煙草の効能にハマッちゃったタイプだから余計禁煙難しい。
最初から手を出さなきゃよかったのよwwww










さて、Xさんと私ちゃんの仲を心配してるあけみキッズのみんなに。
のろけだヨ~~~~~~~~~~!!! 全員集合~~~~~!!


一昨日X酸が不足しすぎた私はXさんに電話をかけた。



あ「Xさんはあけみ酸が足りないとか言わないし、強くて羨ましいですわ」
X 「そんなことないよー言わないだけで本当はすごく寂しいんだ俺も」
あ「休みの連絡しても『ゆっくり休んで』しか来ないからそんなに会いたくないのかと」
X 「仕事で疲れてるかと思って……」



口下手と口下手が付き合うとすれ違いが多いことがわかりました!!!!!!
私はもう少しXさんを信じるべきだと思いました!!
そんなに好きじゃないのかもとか言って正直すまんかった!!!



はい。



やっぱり声聞かないとわからないことって往々にしてあるわね。
私は関係が終わることにビビりすぎてXさんが見えていなかったのかもしれない。
そりゃ関係が終わることに対する危機感って大事だけどさ。
でもだよ、今ある幸せを半減させてまで構える必要はないのではないでしょうか!?
匙加減やな。
危機感と信頼感の匙加減。
私は危機感に振りすぎた。
もう少し信じるべき。


私ビビりすぎだなー。



ちゅんちゅん。



Xさんは不器用で口下手だから愛情表現がいまいち伝わりにくいんやw
そこを念頭に置いて改めて付き合っていかないといけないわね。
でも私はそんな不器用なXさんが可愛いです!!!!!!




バカでした!!!!!