読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

調子の悪み1月10日

未分類
精神のよりどころがXさんに傾いている現状は絶対良くないと思うんだよね。
だってこの関係はいつか終わるじゃん。

少なくとも私はいつ終わるかわからないっていう危機感を常に持って生きてる。
でも、つい相手に寄りかかりすぎてしまっているところがあるんだよなぁ。
そうなるとさ、ちょっと予定が狂って会えなくなった時とか、
ちょっと傷つく態度を取られただとか、それだけで精神的なバランスが崩れるわけよ。


いやー、絶対良くない。


ここで衝撃の事実を書くけどさ。
Xさん多分そこまで私のこと好きじゃないからねwwwwwwwww



私一人で舞い上がったり落ち込んだりしてるこの構図最悪にバカじゃないですか。

だからって別れるとか、そういう突飛な発想はしないけどさ。
少し脱Xで自立した精神を持たなければいけないと思うわけですよ。



自立!




自立といえばすっげぇちっちゃい事愚痴るわ。
母親が最近すごい頻度で私に家族全員分の皿洗いを押し付けてくるのに、
たまに私が皿洗いお願いすると「自分の分は自分で洗ってよ」って怒られるの何なのw

母親の精神不安定具合がヤバい。





話は戻るけどさ。
多分Xさんはクリスマスをピークに私に対する気持ちが鎮火してる。
だってそれ以降家デート断られ続けてるからねwwwwww
私が「この日休みだよー」ってLINEすると、「じゃあその日会えるね」じゃなくて、
「ゆっくり休んでね」って来るからね。気を使ってるのかも知れないけどさぁ。
その気の使われ方困るよぉ。気を使うなって言いづらいよぉ。
いや、多分私にそこまで会いたくないんやなwwwww



そう、嫌われてはいないと思うのよ。
「そこまで」会いたくない、「そこまで」好きじゃない、
そんな感じがビシビシ伝わるのよ。



なんかムカついてきたぞ☆

ムカついてる場合があったら自立しよ。
これがマンネリ化ってやつなんだなぁ。




そこまで好きじゃない人にベタベタこられてもウザいと思うから、
ほどほどの最低限の絡みで私は私の生活を頑張ろう。