
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

きゅんきゅんしたい人生

久しぶりにCDを借りた。
普段は5枚1000円のところ10枚1000円とかやっててラッキーだったは。



どうも、作業所の友達のノロケを聞いてほっこりしてる私です。





働き始めて一週間経ったな。
仕事も覚えてきてなんとか形になってきた。

やってけるのでは!
ないでしょうか!!?




あとは体調管理をしっかりすることや……。
一昨日心配で眠剤飲んだらまんまと昨日一日ぼけーっとしてしまった。

眠剤は飲まない!
眠れなくなるから午後はコーヒー、紅茶は絶対飲まない!
この辺は徹底するわ。



実はまだ作業所に籍は置いてるんだよね。
相談員に「保険をかけておく意味で」と言われたもんで置かされたに近いけど。
相談員が大丈夫って判断するまで置くことになるんじゃね?
まぁ稼げればなんでもいいや……。




あんまり労働は素晴らしいとか言ってるとちょっと怖い人みたいだからやめとこ。
でも今までの訓練と称した内職ゆるゆるライフを考えれば本当に歓びがでかくて。
働けることが嬉しいよ……。

今日も働いてくるよ。
そして明日は!
で!




……ご想像にお任せします。





がんばるぞーおー。