優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

純真でありたい私ちゃんの性癖

やぁ。


2017が始まったじゃないか。

新年早々タイトルが本文に合ってないけど読んでな。



私はというとあまりの仕事できなさに若干しょんぼりしているよ。
社会から離れている時間が長すぎたのもあるだろうし、
その間に年相応の社会能力を身につけることが出来なかったのも痛い。

周りは平気で月15~20稼いでいるし、それに見合った仕事が出来ている。
私は時給800ちょっとの仕事しかできない。
現実!!!!!


ていうか多分今はもう数年前のパートレベルの仕事すら出来てないと思うよ。
現実!!!!!


だいぶ出遅れてるからここから頑張らないといけないねー。

とにもかくにも一から始める気持ちでわからないことは積極的に聞いていかないとな。



なんか自分が仕事でもたついたり、短期バイトの高校生より仕事ができない現実を
目の当たりにすると、私も伊達に精神障害の名前貰ってるわけじゃないんだなって思う。
とにかく頭が回らないし、周りが何を考えて動いているのかわからないんだわ。
周りの考えが見えないから結局自分がどうするべきかわからないんだよなぁ。
自分がどう動くのが適切か周りに尋ねながら動いていくしかないね。


これがシャバの仕事かぁ。
やっぱり時給80円の施設の世界とは全然違うわ。


てぇへんだ!
てぇへんだ!


オラがんばっちゃうぞ!




でも、やっぱりシャバの仕事は充実感もすごいと実感した私でした。


仕事がトロくてへたくそなのは辛いけど、そこはこれから頑張ろうと思う。
とにかくもう途中で諦めたりしないんだ!

今はとにかく働けることが嬉しくて楽しい!

役に立ちたい!!!



明日休みで明後日からまたお仕事や。
がんばるぞー!