優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

社会復帰することになった

アホみたいに幸せだったクリスマスイヴ。

幸せすぎて号泣した私ちゃんのウザさたるや……。




どうも、バカップルの片割れです。




作業所を出ることになったよ。ウキャキャ。
どうどういうことかというと、パートで採用が決まった。

これで作業所とかいう施設ともお別れナリ。
火曜までは一応通うよ。



作業所は社会復帰までの通過点。
でもそこをゆっくり通過していく中でいろんな人に出会った。
多分この先も続いていく仲間にも出会えたし。
成長の機会を与えてくれた支援者に出会えたし。
アホみたいなすごい幸せをくれるXさんにも出会えた。

この一年八ヶ月はすっごい長くて、正直ふざけんなって思うことの方が多かった。
でもいざその日々が終わりますってなると、悪くもなかったかもなーって思っちゃう。




てか面接即採用だったから作業所辞める実感があんまり湧かないんだよなぁw
本当に私受かったの? 感じだw
でも契約書も手元にあるし、本当に受かってるみたいよ。



作業所ってところは、自分を強く持ってないと雰囲気に飲まれる。
強く生きてよかったぞい。







これからパートだけどがっぽり稼いでエロゲ充復帰したるで!!!!