読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

年の瀬はショートケーキで!

どーーーーーーん!!!

ケーキ 



どどーーーーーーーーーん!!!

IMG_20161215_165535.jpg 




かわいいだろう?

ずっと食べたかったこのカプ麺を遂に手に入れちゃったぜ!
ついでに腹に入れちゃったぜ!


なーんつってwwwww



ごめん。






感想はね、中途半端な味だった。
甘みと塩けのバランスがまず中途半端。
抜けるバニラ風味と麺から伝わるカップ麺感がミスマッチ。
そして激マズならまだ笑いになったんだけど、
そこまでまずくもなかったのが最高に中途半端だった!!!


もちろん美味しくもない!



みんなー♪



食べよう?





そしてこの感動的な味をXさんの友人におすすめ。
Xさんと三人で忘年会する際に二つ食わされることになりそうです。
わぁ~楽しい♪



もう久しぶりのイロモノに楽しくなっちゃって、
友達に画像を送りまくったよね。
さまざまなアングルから撮りまくったよね。
ウザさのきわみのあー。

友達からの反応も上々で、この楽しさにお金出したならいいかなって感じ。



そんなショートケーキ味でした。





どうにもこうにも年賀状が進まない私でした。