
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

BLT(豚肉蓮根タルタル)サンド

落書き絵
バフンウニ。

声に出したい日本語。




So cool……





どうも、私です。



さて、BLTサンドのTの謎が解けて少し浮き足立ってしまった。
浮き足立ってしまってブログを書こうと開いたんだけど。

書くことがなかったやないかーい!!!!!




探せばあると思うんだけどさ。

金曜日からほぼ毎日ペースで違うチーズケーキを食べたこととか。
その内一件はX家で一緒に作ったチーズケーキで、
「はじめての共同作業だね♪」と出そうになって言わなかったこととか。
次の日小豆からお汁粉作ったら超絶美味しくて父親とむしゃぶりついたこととか。
就職活動に動きがあって、コネが動き始めたこととか。

あるんだけどさ……あるじゃねーか!!!!!!




衝動的に文章を書くからこうなる。





ちなみにX家で作ったチーズケーキは甘さ控えめで
「まるで私達みたいね♪」と出そうにもならなかった感じ。
私達??????



確かに甘さは控えてるわ!!!!!!!!!




感嘆符の無駄遣い。




就活は更なる動きがあったら報告するとして。
BLTサンドはベーコン、レタス、トマトの頭文字をとってBLTらしいよぉ。

これでキミもあけみちゃんの如きオシャレピーポーだ!
あけみちゃんのオシャレレベルは察して!




あー、ブログ書くって楽し。
くだらないこと書きすぎて楽しさこみ上げるわ。





ドレッス 



というわけで最近描いたお気に入りの落書きを載せておくよ。
文章のつながりを気にし始めたキミは荒んだ大人の仲間入りさ。
ボクは悲しみをこらえつつ明日への一歩を踏み出していくよ。




楽し。