優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

かぐや消しカーニバル

獣から人間へ。
どうも、ファンタスティックピープルです。




特筆すべき点は無いけれど、ボクちん。
今年は楽しいクリ○●スが待ってそうだぞ!

爆発してきますわ。





「幸せになってはいけないという意識があるとしても、
幸せになってはいけないと誰かに言われたわけではないし、
あけみさんが幸せになる時が訪れたら、
そこに自分が傍にいたいと思う」



だいぶ前に貰った言葉だけど、安心して幸せになろうと思った。
自分を痛めつけた分だけこれからは自分に優しくなろうと思った。
幸せになることを怖がったり、そこに引け目を感じることはもうしない。

ヤリ○ンがなんだ、ビ○チがなんだと言われても、
私はもう一人の人しか見ていないよ。
私は私を受け入れてくれる人と幸せを謳歌するよ。





幸せになってみせるよ。






ここに脱臭炭を置こう。
くせぇwwwwwwwwwww