優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

うわ!!!!!!

さぁ~舞い降りてきたぞ!!!!!


何が?




あけみが!!!!!!!!!!









みんな~逃げて~。
どうも、私です。




遅ればせながらXさんと「君の名は。」二周目キメてきた。
二周目のほうが泣けたこの物語は本当によく作られてるんだなと。
ヤバイわ(語彙の消失)。



さて、全世界のあけみキッズが心配してたと思うんだけど。
Xさんとは山越え谷越えやっと安定した付き合いになったよ。
以前のような友達から一歩出ない感じからも脱し、
恋心が暴走してアホみたいに傷つくことも無くなり、
やっっっっと恋人らしい付き合いになった。
お互い恋愛初心者だからね。シカタナイネ。


そこにあぐらかくつもりは無いけど、Xさんがいてくれる安心感を実感してる。
実は書かないけど色々あったんだって~。
書かないけど?????

……殴っていいよ☆






あけみキッズis誰。