優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

魂の浄化DXⅡ

この穢れた魂真面目に浄化したい。
うーん、ドッピオ。




どうも、私です。







部屋が散らかり始めたから、精神的に調子が悪くなってきている。
調子が悪いときは誰かと会って話すのが一番。
だけど今日は誰も相手してくれず。
余計に気分は落ち込むわけだけど。
そういう時の対処もこれから習得すべきだなと思った。
まる。




肝臓が悪い人が塩分やアルコールを控えるように、
精神が弱い人は健常者以上のメンタルコントロールが求められる。
これ前も語ったきがするな?




とにもかくにも自分のお子ちゃまメンタルが悲しい。







悲しみに負けたくないあけみさんなのでした。