優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

メンヘラクソビッチ

結局自分が可愛いだけなんだよこのアマは。
罪悪感感じることすら失礼だよ。

頭お花畑あっぱらぱーで幸せ謳歌すればいいよ。




そうやって記憶から消えればいいよ。
私が消してしまったように。






最低だ私。


いやだからそれが失礼なんだって。






ばーか。






話は変わって。
もうSNSにもブログにも赤裸々に日常を語るのが怖い。
どこかで軽蔑されているんじゃないかと思うと。
自分の未熟で傲慢な人間性が滲み出ているんじゃないかと思うと。

思い返すとあの時の記事はこれをアピールしたかったんだよな、
とか思い出すだけで自分の醜さに嫌気が差す。



それで最近の記事は淡白だったんだけどさ。




もう素直な自分ではいられないわ。
素直でいるには私は弱すぎた。

素直っていうかただの馬鹿だった気がするけど。