優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

俺のエクスカリバーを抜いてくれ

タイトルかっこいいじゃん……。
自画自賛じゃん……。


ブログを始めて一周年が近付いている。
そんな中、あけみ氏のブログモチベは下がりつつあるのであった。
ブログどころかPCもつけてないわ。



じゃあ何をやってるかって?






なんだっけ。





先日、車の部品が壊れて道のど真ん中で立ち往生した。
レッカーを頼んでディーラーまで運んでもらったわけだが、
不幸にも壊れたのがタイヤに関わる部品だったんだわ。
故障した右前輪が引っかかって引きずっても車がビクとも動かない。
で、レッカーしてもらうも車体を傷つけず運ぶのが不可能で。


今から修理費に怯えているよ!!!!!



しかも車検が立て込んでて代車が無いときた。
しばらくはパパの軽トラ生活ですわ。

ちょうどよくXさんが一緒だったから代車なしで帰れたのが不幸中の幸い。







とんでもねぇぜ!!!




広告を非表示にする