優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

数ヶ月かけてヒロインと愛を育ててるのさ…



挙編を書いたよ。
ちょろいから読んでね!



今日は朝から暴食気味だったし夕方は妙に落ち込むしメンタル的によろしくなかった。
前途多難なんだよなぁ。

昨日は夕方から知恵熱なのかなんなのか高熱出して寝込むし。
どうしようもない悩みが散らばってまとまってない感。
後でチラシの裏にでも書いてまとめてみるかー。



Love sweetsはみなも先輩ルートなんだけど、伊織が……。
伊織が……ヴォーーー。
深くはまだわからないけど先がこわい。
穏便に済ませてくれー。


エロゲ進めるのが遅いのはいつものことだから!
愛するカミカゼすらコンプに8ヶ月かかってるから!


むしろLove sweetsはコンスタントにプレイしてるほうだと思うよぉ。



(間が空きすぎて存在を忘れたゲームもあるという噂が)