
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

序盤からメアの可愛さにやられている雌豚


DAME×PRINCEってゲームやっとるねん。
スマホの乙女ゲーな。
なんかついったの広告で見かけてな。
じゃもじゃ頭の男の子が気になったから始めてみた。


結構面白いやーーーーーん!


今二章が終わって攻略対象を4人から2人に絞る選択を終えたとこ。
今回攻略するキャラは決めてるん。




メア 




この子がめっちゃ気になったん。
見た目ヤバそうじゃん?
でもなんか喋り方可愛いし親近感湧いたから決めた。


とりあえずこのメアって皇子を攻略するまで頑張ってみる。



なんか昔やったスマホの乙女ゲーは一度に読めるテキスト量が決まってて、
それがダルすぎて続かなかったんだけど、ダメプリは違うみたい。
銭さえ集めればどんどこ進めるからストレスフリーだわ。








最近手続き関連の案件が多くて大変だ。
ここ数日で何度自分の名前を書いたかわからん。
明日も名前をごりごり書くぞい!!