読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

眠れない尻

落書き絵
お尻 


おはよう。

おはよう!!!



(ほとんど寝てない人の顔)




どうも、不眠です。





画像は昨日描いた女の子。
お尻。

楽しかった。

楽しかったけどXさんにメールで送りつけたら、
「飴咥えてるのがいい」
とリアクションに困った感じのメールが返ってきた。

いいよ、描いてるとき楽しかったからいいよ。




さて、空が白んできた5時。
私は不眠です。

こんな朝は後悔はやめようと気持ちを新たにしたくなるものだよね。
要するに妙な絶望を抱えすぎて明日に目を向けるしかない状態だよね。
今日は始まったばかりだけどね……。

眠れない時点で今日が辛い日になるのは目に見えてるわけで。


ハァ~~~~~~~~~ッ!!!!



絶望の無限ループだやめよう。



もう今までどういう心持ちですやすや眠っていたか忘れたよ……。
新たな境地に目を向けるしかないってことなのね。



今日は暑くならないといいな……。





ぷるんっ!
プリン食べたい。