優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

つまらないタイトルを考えようとした23時

今日は19時からabemaTVでノンストップ新海誠してた。
言の葉の庭秒速5センチメートル、星を追うこども一挙でね。


どうも。



言の葉の庭に不覚にもうるっときてしまったよ。
瑞々しすぎんよーやべぇよー。

秒速5センチメートルは4回目だけど相変わらず抉られたよ。
なんなんだろうね、うまく言えないな。
人が生きていく中で忘れていくものをぽんっと置いて奪い去っていくよね。
伝われ。

星を追うこどもは詰め込み過ぎた感を勝手に感じた。
面白かったけど言の葉と秒速が強すぎた。




でだ。


まだ見てないんだよ~~~~~!
すっげぇ見たいよ~~~~~!


今回の一挙で見たさ高まったよね。
まんまと戦略に乗ってるよね。
それでいいのだ!!!




なんか体調崩してたら結局ゴジラも見てないし……。
ばふぉっ!
映画館行きてぇ~~~~~~!

車で1時間かかっても行きてぇ……。