
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

結局のところ貴方にそんな器なかったのよ

どうも、私です。


やべータイトルで言いたいこと八割がた言っちゃって書く事浮かばない。
ぺらっぺらブロガーによくある現象である。
今定義づけた。(個人差があります)



そんな器ってどんな器だよっていうとだね。
幸せの器。
幸せの器に入ってる内は色々なことを幸せに感じられるんだろうと思うよ。
でもそこからこぼれたものは不安やらなんやらの器に流れるんだと思う。
幸せの器が大きければ、多少不安の器にこぼれても幸せの方が大きい。
でも器が小さかったら幸せはぼろぼろこぼれて不安ばかりが溜まっていく。

幸せと不安は紙一重だと思う。
要するに本人の感じ方次第ってことを言いたかったのである。

(あれこれちゃんと伝わってるかな)



私は現状不安の塊だわーw



なんか何が言いたかったのかわからなくなってきたよママ……。