優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ド腐れペロリ太郎

8月9日。


だぁ~~~~~~~~~~!!!!!



明日は10日だね。



どうも、最近不眠で脳味噌が息してるか微妙です。

前を向いても右向いても左向いても、不安しかないんだよなぁ。
人生ナメてたわ私。人生ナメてるからこんなことになってるんだわ。
八方塞なんだわ。

もうささっと「すみませんでした」って首くくれればいいのに。
でもさー、首吊りって案外難しいんだぜ?
本気で首吊りチャレンジしてもさ、上手に結べなかったわ。
結べても妙に長くて足ついちゃうし。
だからどうしたって話よね。


一寸先も見えませんわ。
寝不足だから見えないのかなー。