優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

みくみく

2ちゃんで募集を見つけて入ったグルチャの仲間にmixiを勧められた。
数ヶ月前なんだけど。

いやmixiとか黒歴史の吹き溜まりだしな……と思ってたんだけどね。
SNS依存だからちょっと興味持って始めちゃったよね。

以前のmixiと違ってリアルの繋がりはほぼない感じになってるのね。
まぁ使い方よくわかんないから長らく放置してた。



で、今日暑かったじゃん。
私寝不足だったじゃん。
一歩も動け無くなっちゃって。
誇張表現でもなんでもなく、本当に寝転がったら動けなくなっちゃって。
かといって変なハイで眠れもしなくて。
一日だらっだらタブレット触るだけの動物になってたわ……。

そうしたらちょっとmixiの使い方もわかった。




わかった。



わかっただけだった……。





今日はよく眠りたい……。





それにしても今日はこの夏一番の暑さと言っても過言ではないね。